※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

最近食欲が落ちており、黒いうんちが出て心配です。食べられるものを与えるほか、黒いうんちは続かなければ気にしなくても良いでしょう。元気そうですが、気になるようであれば獣医に相談してください。

2、3日ぐらい前からご飯をあまり食べなくなりました😭
食べないと言っても、ご飯、おイモ系、バナナやヨーグルトなどは食べてくれるんですが、今まで食べたことあるおかずなどはほとんど食べなくなりました😭😭

そして今朝黒いうんちが出ました。
食べない事と関係があるかは分からないのですが
色々心配になってきました😢

ご飯は食べられるものをあげればいいですかね🥺
黒いうんちは続かなければ気にしなくていいでしょうか...

ちなみに毎日お散歩もして、おやつも食べて
だいたい同じ時間にお昼寝して、夜もしっかり寝てくれて
熱もありません。めちゃくちゃ元気です。

コメント

いち

うちも最近食べなくなりました〜😭
少しでも野菜とれるように、バナナと小松菜でジュース作ったり、、
でも全く食べないよりは全然いいと言い聞かせて食べるものだけあげてます😭

うんちは、どれくらい黒いのかわかりませんが、うちは常にコロコロ黒めです🤔気にしたことありませんでした、、、

うちもとーっても元気なので元気でいてくれればいいやーと気にするのやめました🤣
早く食べてくれるように戻ればいいですね😭

• ぽんた

ぽんた

そうなんですね😭そういうお年頃なんですかね😂💦
    ジュースいいですね✨私も試してみようと思います😳

そうなんですか!海苔みたいな感じだったんですが、そんなに気にしなくていいんですかね😶
    元気だったらそれ程気にしなくていいんですかね😊
    なんだか安心しました😢✨

• 5月18日