※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳〜1歳半ヨーグルトと豆腐はどの商品を食べてますか?(食べてましたか?…

1歳〜1歳半
ヨーグルトと豆腐はどの商品を食べてますか?(食べてましたか?)
離乳食初期の頃から今までヨーグルトはベビーダノン→プチダノン、豆腐は豆皿豆腐を使っているのですが、プチダノンは高いし豆皿豆腐は店によって売ってないこともあるので、他のものも考えているのですが…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

豆腐は豆皿豆腐または3個セットになっている絹豆腐
ヨーグルトはダノンか牧場の朝かブルガリア脂肪ゼロでした
3歳になった今でも同じです

ままりん

豆腐は国産の絹ごし豆腐か木綿豆腐、ヨーグルトはプチダノン継続+ブルガリアか小岩井のプレーンヨーグルトです。バナナ入れてあげてます

すいか

ヨーグルトはブルガリアなどのプレーンをあげてます。
メーカー毎に乳酸菌が異なり、うちの子は恵だと下痢になりやすいなど合う合わないあるので、最初は少量から試してもいいかと思います😊

豆腐は3つパックになってるやつをよく買います。

ママリ

ヨーグルトはブルガリアヨーグルトの鉄分+のものあげてます!
豆腐は3連豆腐買ってます!

はじめてのママリ🔰

ずっと甘味なしプレーンのヨーグルトです!量が多いので大人が毎日食べないとですが、便秘気味なのでちょうどいいです^_^
豆腐も普通の絹豆腐だったり、気分で柔らかいなめらか豆腐にしたりです^_^
メーカーは問わず買ってます。ヨーグルトはフルーツと混ぜたりしますが、両方なにも味付けせずに食べてくれます!