※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
その他の疑問

皆さんは子供の朝御飯やお昼御飯や夜御飯は、何を作ってますか?参考程度…

皆さんは
子供の朝御飯やお昼御飯や夜御飯は、何を作ってますか?参考程度に教えて頂きたいです!
私の子供は、少しだけ食べて、お腹一杯と言って、食べなかったり、好き嫌いが激しく、食べる時は、食べて、食べない時は食べないとハッキリとしてます!
もう、御飯作るのも段々と疲れてきました!!

好きなのばかり与えても栄養面が気になるし、何を作ってあげて良いのか分かりません!


コメント

ねたろーママ

子供メインで考えると食べない時に困ってしまうので1歳半過ぎた頃から大人の食べたいもの作ってます(^_^;)💦

ここ1週間何を出したかといいますと、、、
炊き込みご飯、アジフライ、ブリの照り焼き、そら豆ご飯、きゅうりの酢の物、ラタトゥイユ、高菜ミンチ丼ぶり、中華スープ、ドライカレー、八宝菜、オムレツ、きんぴらです😁

うちの息子は基本甘酸っぱい物が好きなので甘酸っぱくするとたべます(笑)

あとは味付けの濃いものは少量だけ盛ってやる、オムレツなどはケチャップ&ウスターなしで出すなど基本大人と同じものを食べさせてます😄

ちょっとだけ多めに作って次の日の昼ごはんに回すようにしてます😅