※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
雑談・つぶやき

気にしすぎ?友人のインスタストーリーにタピオカジュースの写真が過去の…

気にしすぎ??

友人のインスタストーリーにタピオカジュースの写真が

過去の??今日??

「どこにあるのー??👀 混んでた〜??😆」
って聞くと「今日行ったけど、ガラガラだよー」と。
そりゃあ、ガラガラでしょー

2時間くらいかけてマスク地を買いに行ってきて、ぷらーとロフトで買い物して、タピオカ飲んできたー✰︎って流れみたいだけど、そこまでする必要あったのかなぁ?? 結局遊びに行ってるよなぁー。

医療関係なんだから、まだ危機感持って欲しいなぁ。

過去にその人がインフルを施設内に流行らせてしまって大変な目にあってんだからー

もうこういう考えも少ないのでしょうか??

子の自粛中もちょいちょい服買いに行ったりしてて、投稿してるのを見ると、何だかなぁって思ったりします。

皆さん、こういう人がいたらスルーしますか??

コメント

コーヒー依存性🤣🤣

私なら本間自覚ない奴やな〜
と思いながら旦那に言うてる
と思います(笑)
それか遠回しにストーリーに
あげてるかな(笑)←性格
悪いですね私(笑)

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

主人と友人が同じところで働いてるので、ちらーっと話してみた「ふーん」って感じでした😑 身内やったら、止める!とは言ってたけど、確かにそれはそうですよね💦

まだマスク地を買うだけで済めば良いのに、その後は不要ですもんね💦

後先の事まで考えてないですよね💦

• 5月19日
  • コーヒー依存性🤣🤣

コーヒー依存性🤣🤣

ふーんで終わらすて事は
    コロナかかってもどーでも
    いいて感覚なんでしょね😂
    私もどーでもいいわ!て
    言いながらむしゃくしゃ
    してます😂
    不要不急以外なら出る必要
    ないですし自覚なさすぎ
    ますね🤪🤪

• 5月19日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

私も主人にこれ話したときは、それだけしか思わんの??って思いましたが、施設側でも散々コロナ気を付けてって言ってるけど、プライベートまで口出せる仲でもないと思うから、「ふーん」って言ったんだと思います💦

• 5月19日

そもそも、それをインスタにあげちゃう時点で何も考えてないんでしょうね😅

私ならスルーします💦反応するからあげると思うので、みんなが揃ってスルーすれば多少なりとも気づいてくれるかしら?

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

本当、それです💦
    コロナのピーク?4月頭らへんでも、服屋で夏物のカバンを買ってインスタにあげてましたよ🗯

結局それも、「欲しくて一目惚れ♪♪すぐ帰ったけどね〜」不要不急💭💭💭

確かに、仕事と家との往復だけじゃつまらないかもしれないけど、それはみんなそうだし、やっと少しずつ解除してきたんだから、待とうよ💦って思います!

• 5月19日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

そういう人って人になに言われても
変わらなそうなので
わたしもスルーします😣

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

変わらないですよね💦

無症状っていう人もコロナでは居るって事忘れてますよね💦

• 5月19日
2kids🎀mama r&n

自覚持って欲しいですね💦読んでてその方にイライラしました💦私ならコロナ気をつけてねー😋(自覚しろ的な意味で)とか言っちゃうかもです💦

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

結局、プライベートとなれば気が緩んでますよね💦

住んでる市内でも、マスク地は売ってる所有りますし、最近布マスク売ってる所は増えて来ましたよね。

マスク地を買った所もクラスターが起きたところなので、本当やめて欲しいです💦

コロナ気をつけてね〜ってくらいは言ってみます🗯

• 5月19日