※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

主人が浮気してました浮気と言ってもホテルに入ったとこを見たとか電話…

主人が浮気してました
浮気と言ってもホテルに入ったとこを見たとか電話やメールでそういう内容を見聞きしたとかハッキリとしたレベルではなくてメッセージに仕事に関する名前で登録されていた名前から明らかに女の子からだろうなという返事が来てました
それまでのやりとりや女の子の返信前に主人がなんて送ったかなどは全て消されていてわかりません
番号は一応写メとって保存してあります。
主人には直接言ってないですがメッセージを開いたので既読になっているから気付いてるとは思います
何も言ってきませんが

みなさんならこの先どうされますか?
私は過去にもデリヘルや現在進行形で飲み会のたびにキャバクラ通いや約束した時間に帰ってこないなど他の悩みも沢山あるのでお金もらえるなら離婚してもいいかなとは思っています
でも養育費は別としても慰謝料とれる程の証拠もないしその都度バレないようにメール消してるみたいなのでこの先いつまたタイミングよくメッセージ見れる時が来るかもわかりません

今回はたまたま主人が寝てる時に子供たちがケータイを持ってきてその時に着信音が鳴ったので通知バーもアプリの着信された時の①とかも主人は全て表示されないようにしてるのですが前から怪しいと思ってたメッセージを開いてみたらドンピシャだったという感じです

コメント

うん

離婚していいとお思いであれば、まずは泳がせて証拠集めがベストですね。