※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女の子が夜寝るときに授乳しているが、歯が生えて痛い。おっぱいがないと泣き叫び、痛みを我慢できない。皆さんはどうしていますか?

1歳1ヶ月の女の子のママです

夜寝るときはまだ授乳してるのですが、歯が上下4本生えててメチャ痛いんです

おっぱいがないと泣き叫んで寝ません

痛みを我慢してたのですがもう限界です

皆さんどうされてますか?

コメント

はるママ(*^^*)

私もおっぱい中寝ぼけて噛まれたり、ふざけておっぱいを噛まれたりすると、お鼻を軽く摘まむとお口を開けるので、噛んじゃダメ!って教えてます(^-^;
まだたまに噛まれますが本当に耐えらんない痛みですよね( ノД`)…

ashmama

私は噛まれることなく1歳3ヶ月で断乳しましたが、周りは1歳過ぎたら断乳してる人けっこう居ました!私は痛みを我慢するくらいなら断乳を考えてみるのもひとつだと思います。噛むのをやめさせることはできないですし。今でなくても断乳するときは泣き叫びます。断乳は断乳で楽ではないですが…

カエル

そうですね
断乳も考えてみます