※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーガール
家族・旦那

旦那の両親との同居が決まり、片付けに住んでいるアパートに通っていま…

旦那の両親との同居が決まり、片付けに住んでいるアパートに通っています。今は実家にいるので助かっています。ただ、旦那がほとんど私任せの部分があり、ついに昨日実母が明けで遅くなった旦那にキレてどうなのよみたいになりました。旦那はビックリしてただ謝ることしかできず私は泣いてしまいました。言った本人は言いたかったみたいでスッキリし、私たちは何だか重苦しい空気でした。ケンカみたいな感じではなかったのですが気が重いです。

コメント

二児の母

片付けが、進まないことに対して、義母さんが怒ったということですか?
言い合いになる関係でなく、まだましかな、と思いました。
これからも、義母さんがきつく言ってくることは多々ありそうな予感がしますが、、
怒った本人がもうすっきりしているなら、若夫婦も、今度から気をつけよ🎶くらいの気持ちで、気持ち切り替えてみられたらどうですか?!

• 二児の母

二児の母

いたわり、は大事なことですよね。
    旦那さん、すぐには変われないと思いますが、今回のことで、きっと、少しずついたわってはくれるのでは、ないでしょうか😊
    うちの夫は、両親に怒られても、はじめは謝るどころか、逆切れしてました。。
    子どもの成長とともに、家庭内に余裕が生まれ、今は助け合って生活できています。

• 6月13日
  • ぷーガール

ぷーガール

少しはわかってもらえたかなぁと思います。

• 6月13日
いっちゃんmama♡

お母さんよく言った!!と思います!
旦那さんも義母さんに言われれば効くと思います!

小さい子どもと赤ちゃんもいるし
体力も全回復じゃない時期に奥さんに任せきりはやはりダメですよ!

ぷーガール

片付けもそうなんですがいたわりの気持ちを持ってほしいと言うことみたいです😅

ぷーガール

旦那も言われて少しはわかってくれたらいいと思います。仕事も大事ですが家庭も大事にしてもらいたいものです。