※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊娠・出産

2年ぶりの妊娠でお腹が下がっているか不安。陣痛が来ないのも心配。お腹が下がっているように見えますか?

2年ぶりの妊娠出産でお腹が下がったという感覚がよく分かりません笑
1人目の時もそんなにお腹が下がったという感じがしないまま出産しました。
現在38w4d
子宮も開いてきて赤ちゃんもエコーに顔が映らないほど下がってるよ〜と先生に言われました🥰

陣痛早く来ないかなーって陣クスは毎日何かしら試してるけど未だに陣痛来ません笑
このお腹は下がっているように見えますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ下がると思います!
私は予定日10日超過だったんですが、恥骨まで赤ちゃん来てるんじゃないか?って感覚がありました(*´꒳`*)

  • はなこ

    はなこ


    毎日今日出てくるかなー?明日かなー?ってソワソワしてるので、もう少し気ままに待とうと思います笑

    • 5月18日
一姫二太郎

そんなにまだ下がってるようには見えませんね🤔 友達はほんともうポロっとお腹落ちるんじゃないかくらい下がってました!

  • はなこ

    はなこ


    自分的には明らかに胃はスッキリして来てるので多少は下がっているかもしれないけど、ぽろっと落ちるほどなんて下がってないですね笑😂
    のんびり屋さんなのかなー?もう少し気ままに待とうと思います✨

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

少しは下がって?ように見えます‼︎
私は下がったって感覚ないまま陣痛来ました(笑)
焼肉食べ放題行ったらか、肉で押しつぶされたのかな⁇笑
食べ放題食べ終わってすぐのトイレでおしるしきました😂
陣クス、信じてなかったので驚きました🤣

  • はなこ

    はなこ


    えー!まさに陣クス通り!😲
    1人目の時も色々試したけど全く効果なかったので私には効かないかもしれません😂

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検診で内診グリグリされた日に焼肉食べ放題行ったので、焼肉が効いたっていうより、内診グリグリが効いたんだと思います😂
    でも陣クスで焼肉食べたらってあったので、旦那とすげぇ👏ってなってました🤣

    • 5月18日
はじめてのママリ

一人めの時は明らかに下がったけど、二人目は出産当日の朝も下がってる感じなかったです🤣

  • はなこ

    はなこ

     
    その子によって違うのかもしれないですね😂
    お腹の出方も男の子と女の子で違うしもう少し気ままに陣痛待とうと思います🥰

    • 5月18日
あみ

まだ下がってるようには見えません👀

  • はなこ

    はなこ


    もしかすると下がった感覚ないまま出産になってしまうかも知れないですね😂
    もう少し気ままに待とうと思います!

    • 5月18日