※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

妊娠中から旦那と不仲で、産後も旦那に子供を触られたくない状況。実家にいても帰れず、落ち着くのか不安。

旦那にだけガルガル期。

ガルガル期というか、妊娠中から旦那とあまり上手くいっておらず。旦那の嘘、隠してた借金やギャンブルでずーっと不仲です。
結局別れずにはいますが、かなりギクシャクし臨月前から実家に帰ってきていました。いま産後1ヶ月ちょっとですが自宅に帰れていません。帰る気になれません。
ホルモンバランスのせいなのか、旦那が嫌いなのか。とにかく旦那に子供を触ってほしくありません。
自分の親の前でお世話してます、みたいなアピールもしたりしてうんざりです。※オムツ一回変えただけです。
産後同じようになった方いますか?時間が経てば落ち着くのでしょうか。

コメント

なちょん

分かります。
今は旦那の言動全てにイラつきます。
良かれと思ってしてくれてることにもイラつきます‪w
ホルモンのせいだと信じたいのですが、、
仕事柄 旦那は土日しか帰って来れないので、早く仕事行けーってこの土日は思ってました😂