※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
サプリ・健康

産後、夜なかなか寝つきが悪くなりました。おすすめのサプリや快眠グッ…

産後、夜なかなか寝つきが悪くなりました。おすすめのサプリや快眠グッズ教えてください。ぐっすり眠りたいです....

コメント

めろちゃん

私が眠れない時はYouTubeとかで、すべらない話とか、ラジオとかトーク系のをイヤホンしながら寝落ちしてます😅これが今は1番寝れる方法です(;_;)

• かまぼこ

かまぼこ

私も常にイヤホンしてラジオ聴いてます。やっぱりこれが1番ですかね。。

• 5月19日

カモミールティーを飲むのがいいらしいですよ!快眠に繋がるそうです

• かまぼこ

かまぼこ

そうなんですね、さっそく、試してみます!ありがとうございました。🥰

• 5月19日
ばる

ホットアイマスク、リラックスできますよ!
以前仕事していたときは、ホットアイマスクしながらよく寝落ちしていました😂

• かまぼこ

かまぼこ

アイマスク、購入しました!アドバイスくださりありがとうございます😊

• 5月19日

眠れない時は海外ドラマやアニメを見てるとそのうちまぶたが落ちてきて寝落ちしてしまいますw
めろちゃんさんと同じでこれが一番眠れます😅

• かまぼこ

かまぼこ

なにかを聴いて寝落ちが1番なんですかね。笑同じ方法の方がたくさんいて、びっくりしました。色々試してみます!ありがとうございました。

• 5月19日