※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
住まい

皆さんならどうしますか?😱先程、洗面所で歯磨きをしていたら足元の洗剤…

皆さんならどうしますか?😱
先程、洗面所で歯磨きをしていたら足元の洗剤などをしまっている棚の中からカサカサ音が聞こえました😱
未使用のあげていない歯ブラシをビニール袋にしまっておいているのですがその袋に何かが動いてカサカサと当たっているような音です😭
10分ほど前にその棚を開けて袋をいじったのですが、その後三回もカサカサと😭
引っ越して2年目で一度もゴキブリが出たことが無いのですがやっぱりゴキブリか何かですかね?😭

皆さんなら開けて中を確認しますか?
それとも今日はスルーしてゴキブリキャップのようなものを買ってきますか?😭

勇気がでずなかなか開けられません😭

コメント

mi

気になってねれないので戦います🕷

  • 24

    24

    やっぱりそうですよね😭
    ゴキブリだったら戦うものがないのですがみづきさんなら何で闘いますか?😭

    • 5月17日
  • mi

    mi

    新聞紙丸めて🗞スポーンと!!!

    • 5月17日
  • 24

    24

    なるほど!!
    新聞紙ないので段ボールにしようかな😭
    ありがとうございます😭

    • 5月17日
  • mi

    mi

    ダンボールでもいいと思います!
    思い切って開けてみましょう😭

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

気になって寝れないと思うので、旦那に見てもらって、いるなら退治してもらいます😱

  • 24

    24

    旦那さん起こしてでも頼みますか??😭

    • 5月17日
るん

ゴキブリだと断定は出来ないですが
嫌ですねー😭😭😭
私1人だと戦えないので旦那がいたらお願いします😖💦

  • 24

    24

    ゴキブリ出ないと良いのですが💦
    ゴキブリじゃなければなんですかね?😭
    クモくらいの大きさならカサカサ言わないですよね?😱

    • 5月17日
ありんこ

私なら戦闘体制とってから開けます💪
とってても出てきたらびびりまくりますけど😂

  • 24

    24

    ですよね😭
    やっぱり開けますよね😭
    ありんこさんならどうたいじしますか??😱

    • 5月17日
  • ありんこ

    ありんこ

    棚?のすぐ前に新聞紙をひいて
    クイックルワイパーの先にビニール袋二重くらいつけて
    反対側で棚を開けてあさって
    出てきたらビニールの方で新聞紙の上でバンバン殴ります💪
    殺虫剤があれば尚良し!
    あとはうまくいけば透明なボックスあったらそれに閉じ込めて殺虫剤中を殺虫剤まみれにしてやります!
    (あくまでイメージですので実践した事はございません🙇)

    • 5月17日
  • 24

    24

    確かに!それいいかもしれないです!!🤣
    なんだか戦える気がしてきました✨
    ちょっと準備してきます✨🤣

    • 5月17日
  • ありんこ

    ありんこ

    新聞紙じゃなくても
    床や他のものが汚れないものならなんでもありかと!
    健闘を祈ります💪

    • 5月17日
けいな

私も先頭エリアを狭く出来るならそうして先頭イメージを掴み、スプレー剤かかるものは避けて、戦います!💪

  • 24

    24

    事前にイメージ大事ですよね😭
    スプレーはゴキブリようのですか??なかったら他に何かいいものありますかね?😭

    • 5月17日
  • けいな

    けいな

    スプレーで出る泡洗剤とかありますか?
    あとは新聞紙やうちわとかですかね💦

    • 5月17日
  • 24

    24

    それもないです😭
    やっぱり叩くしかないですかね😭
    皆さんに意見聞いたら勇気がでてきたのでちょっと戦ってきます💪

    • 5月17日
  • けいな

    けいな

    えらい!!
    頑張ってください😭

    • 5月17日