※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
ココロ・悩み

妹の旦那からたくさんおみやげをもらって困っている。お返しはどうしたらいいか悩んでいる。皆さんはどんな形でお返ししますか?

妹の旦那がお金持ちでいろいろ旅行に行ってはおみやげちょっと出かけてはおみやげ外食しておいしいお店があればそこのおみやげなどなど頻繁にいろいろ買ってきてくれます。
もちろんありがたいし素直に嬉しいんですが姉である以上(妹の旦那も年下です)もらいっぱなしはと思うんですが旅行も年一回行くか行かないかでお返しがなかなかできません。
誕生日などのやりとりはしてなくどこでお返しすればいいのかなと、、、💦
皆さんだったらどんな形でお返ししますか??

コメント

はな

お中元とお歳暮ですかね!

二児のママ

自分が旅行行ったときに、他の人よりちょっと豪華めなお土産買うとか、そんな感じしか私だったらできないです😱💦

かな

無理に物やお金で返す必要はないと思います。
妹さんはきっとanchan♡さんのことが好きなんだと思うので、喜ぶ顔が見たいとか、旅行の話を聞いて欲しいとか、そういうのを望んでいるんじゃないかな?と思います(*^ω^*)✨
あとは会う時に妹さんの好きな食べ物飲み物などを用意するとかそういった気遣いだけでも嬉しいと思います!