退会ユーザー
私は産後2ヶ月毎週毎週42度の高熱で死にかけてましたが母乳あげても大丈夫と言われましたよ!
レモン
熱がでても基本母乳は上げていいと思いますが、熱は何が原因かわかりますか?
petit💐
大丈夫ですよ(*^^*)
私は一応マスク着用して授乳してました。
退会ユーザー
私は産後2ヶ月毎週毎週42度の高熱で死にかけてましたが母乳あげても大丈夫と言われましたよ!
レモン
熱がでても基本母乳は上げていいと思いますが、熱は何が原因かわかりますか?
petit💐
大丈夫ですよ(*^^*)
私は一応マスク着用して授乳してました。
「完母」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント