※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

2歳の子供がいる専業主婦のママさん、家でメイクや着替えはしていますか?コロナの影響でメイクする機会が減り、スッピンのままの日が増えました。他の方はどうしているのか気になります。

2歳くらいのお子さんをお持ちのママさん、家にいる日はメイクしたり着替えたりしますか??
私は起きたらとりあえず顔洗ってスキンケアはしますが、スッピン部屋着のままです🙏💦
専業主婦だし、コロナだし、更にメイクする機会が減り、、😑😑💦
皆さんどんな感じなのかな?と気になりました🤔

コメント

ちょこ

私もくまりなさんと全く同じです笑
やる気ナシです😂

こりす

着替え、歯磨き、洗顔、スキンケア
髪を梳かして結く
はしてますがメイクはしてません💦
日焼け止めだけ塗って
散歩に行ってます!

かえ

しません着替えません🙆‍♀️
買い物行くのもマスクしてるし、家にいるのに化粧するの化粧品がもったいないです💕(笑)幼稚園が始まったら眉毛くらいは書こうと思ってますが出かける予定ない時は基本スッピン部屋着です(笑)

なっち

私も同じです😂
スキンケアのみで部屋着で1日過ごします😆

miki

旦那と3人で出かける時と
最近少しだけ公園に出るのですが、そこには意識高い綺麗ママさんがよくいるのでその時だけメイクします笑

買い物だけとか、家の前で遊ばせる時とかはすっぴんにダル着です😂

化粧品の消耗が減るのでいいかなって思ってます笑

🍅

私は、普通にコロナになる前は土日は、スッピン部屋着が多かったですが、コロナになり毎日それをしてるとメリハリがつかなくなると思い…
出掛けなくても、自分も子供たちも着替えさせるようにしました
化粧は、したり、スッピンだったりしますが、髪の毛はやってます
あとは、毎日散歩してます

masaママ

最近外出の時でもマスクするので眉だけ描いてすっぴんです(笑)
家にいるときは眉も描きません‼
ここ何ヶ月もメイク落とし使ってないです😅

服は一応毎日着替えてます!

ちゃー

おしろい乳液的なものを塗って眉毛チークくらいはやります!出かける時は着替えますが、基本パジャマor部屋着のままです😅

Rim

日焼けすると痛くなるので
今日からメイクすると決めました😂!

リップ買ったのにメイクしないと浮く色なのでこれから
塗りまくる予定です(笑)

ゆな

スッピンですが、着替えます😊🙆‍♀️
旦那に子供たち着替えさせるなら、着替えた方が良いと言われ、ぐうの音も出なかったので😅