※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が帰ってきて、娘がまだ寝てなかったので、一緒に寝かしつけしてた…

旦那が帰ってきて、娘がまだ寝てなかったので、
一緒に寝かしつけしてたら、旦那も寝ちゃって、
夜ご飯食べずに、寝てしまいました。
明日の朝に食べるからと言って、、

そんな事なら、わざわざ作らないし、
なによりも娘が寝たら旦那とゆっくり話す時間が
楽しみで、私は1日過ごしてたのに、
泣けてきます😭😭
わたしこんなんで泣いてるとかきもすぎる。笑
疲れて寝たのはしようがないけど、なんか寂しいな〜と思いまして😭😭

コメント

mamaruba

ああ...分かります。
子供が寝た後の
貴重な夫婦の時間ですよね💦
今日、私もそそくさと
旦那に寝られちゃったので
ゼリー食べましたw

さゆり

わたしもそれされたら悲しくなります😭💦
旦那と話す時間を楽しみに一日過ごしているので😊✨
でも旦那さんもお疲れだったんですね!ひとりでゆっくり美味しいもの食べましょう♪

とんとん

ご主人様との時間が楽しみなんて、イイ事ですね☺️
それだけご主人様の事想ってらっしゃるなんて、素晴らしい事だと思います😊
だからこそ、ご主人様も疲れてるからと優しく受け止めてくださいね🥰
自分の時間を楽しんで下さい😉

あやみ

寝かしつけで旦那が寝てしまったら私いつも起こしてます(笑)やっと帰ってきてくれて大人と話ができるのに寝られたら寂しすぎる😭😭