※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつねん
妊娠・出産

妊娠中の胃薬について、体験談やおすすめの薬を教えてください。胃もたれが我慢できず、市販の胃薬を試したいと思っています。

妊娠中の胃薬について教えてください。
現在妊娠中期で、吐く回数はやっと減りましたがまだなんだかむかむかする日が続いています😥
お昼ご飯を多めに、と言っても一人前も食べれませんが、食べると、晩ご飯が食べれません😞本当はもっと普通に食べたいですが、どうしても胃もたれが我慢できないです、、、。
市販の胃薬を試したいのですが、服用されたことある方、体験談やおすすめの薬があれば教えて頂きたいです🌸
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友人はムカムカする時に産婦人科で漢方を処方してもらって楽になったと言ってました😊!
胃薬も一度相談されてみてはどうですか?😊
もうしておられたらすみません😓
安定期入ったのにつわり続くと辛いですよね😢!

• ぽつねん

ぽつねん

お返事をありがとうございます😊まだ先生に相談はしてませんでした、次の検診で言うてみたいと思います!
    ご心配のお言葉もありがとうございます、安定期とは言葉ばかりで母の体調は絶不調です 笑😭

• 5月18日
ママ

太田胃散は妊娠授乳期も飲めるので飲んでました!
hpにも載ってます。

• ぽつねん

ぽつねん

お返事をありがとうございます😊太田いさんですか!暫時薬局に行ってみますね^ ^

• 5月18日