※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんあめ
家族・旦那

私19歳、彼25歳まだ結婚してません以前、同じマンションで仲の良い人か…

私19歳、彼25歳まだ結婚してません
以前、同じマンションで仲の良い人から、仕事を紹介してもらいましたがその仕事は彼に合ってなく、2週間ほどで行かなくなってしまいました。私は紹介してくれた人と同じマンションだし、これからも会うことあるから辞めるならちゃんと挨拶してから辞めて欲しかったのに、何も連絡せずに彼は会社から連絡こないから行かないって言って仕事に行かなくなりました
そのあと久しぶりに、仕事を紹介してくれた人に会って、彼が怪我をした。携帯が壊れて連絡できないと嘘をついて、ばっくれてやめてたことがわかりました。
彼は自分に甘く、嘘もよくつき、仕事が全然続かなくてお金もないです。今は子供の貯金のお金で生活してます
彼に子供のお金使われるのはもう嫌になり、別々に暮らすことにしました。
今住んでる家は、私の名義で借りてます
彼はお金が貯まったら出てくって言ってますが、皆さんならどのぐらい待ちますか?
私はすぐに子供と実家に帰る予定です。

コメント

実家に帰るなら待たないし家も借りません🙋‍♀️
彼に1人で全てやってもらいます!
そうしないと絶対に分からないしダラダラ甘えてきますよ😥💦

あーるぐれい

こーゆう人は一生このままだし、お金貯まるなんてことありません!
さっさと退去して実家へ帰ることをおすすめします!
何を言われても絶対折れないで下さい!頑張って下さい!!(><)

さやか

みかんあめさんとその彼の親密さを知らないので偉そうなこといえませんが、
私なら待てません(T_T)
仕事もしない、続かない、子供のためのお金を使って生活してる…一緒にいる意味ないと思います…(*_*)
仕事内容が合ってなくても、家族を支えるためなら多少は頑張ってほしいものです。
どうしても合わなかったら別の仕事が見つかってからやめてほしいですよね。
そして、「仕事行かない…」じゃ社会は通用しない。
ちゃんとした大人になってほしいものです…( p_q)

comugico.

待ちません!!(笑)
実家に帰らせます!!
実家に帰れないなら
友達の家とかネカフェにでも
泊まりなさい!
そしてバイトしなさい!と
突き放しますね🙌🏼
そこまでしないと仕事も
続かないんでしょう!

すぐ追い出します。仕事が続かないなら貯金なんて一生無理です。
男なんだから野宿しながら日雇いのバイトでもしてろ!て感じですね🤔
他人が大事な我が子のお金を食い潰してるとかあり得ない。