※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外出時の赤ちゃんの蚊対策について教えてください。要注意ですね。

外出時、赤ちゃんが蚊にさされないための対策ってなにかされてますか?
今日ベビーカーで家の近くをお散歩してたら蚊が飛んでて気になりました💦

コメント

🌈

去年はベビーカーに虫除けスプレーしてました!
ベビーカーに吊るすやつつけてる人も結構見たことあります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ベビーカーにするの良さそうですね!吊るすやつあるの知らなかったですお店で探してみます😊

• 5月19日
なつ

虫除けシールをベビーカーに張りました‼️
あと虫除けカバーみたいなのも300均で買いましたが使いませんでした😁

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!スプレー以外にも色々あるんですね!お店で探してみます😄

• 5月19日
mino㌰

虫除けスプレー、ベビーカー吊り下げタイプ、シールタイプはとても取れやすく誤飲事故結構聞くし、次男もベビーカーの届かない所にシール貼ってたけど誤飲しました😂
ベビーカー用の被せるだけの虫除け日除けネット売っていますよ😊
あと、夏でもサラッとした抱っこ紐とベビーカー兼用のUVケープや、タオルなど足に掛けてます。
薄いパーカーや、夏用のレッグウォーマーも履かせたりします😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!なるほど、誤飲の心配もありますね💦こんなに色々あるとは知りませんでした、お店で探してみます😄対策たくさん教えてくださってありがとうございます!

• 5月19日