※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

生理2日目に大量のレバー状の出血があり、婦人科受診を考えていますが、明日が生理3日目です。受診可能でしょうか?今回の出血は異常で、初めての経験です。

生理2日目で、午前中、血の量がすごくて、それもかなりレバー状で(大きいもので娘の拳ほど)短時間でたくさん出たので明日にでも婦人科受診したいのですが明日は生理3日目です。見てもらえますかね?生理の度にレバー状の小さいものはちょくちょく出てましたが今回みたいに一時間に3回とかナプキン替えるのは初めてです。今はもうおさまってます。

コメント

ママリ

婦人科系の手術のあと血塗れで内診台のったことあるので診てもらえると思いますよ!
受付で言ってから診察してもらってください。

• さくら

さくら

ありがとうございます!

• 5月17日
ゆき

初めまして!その後いかがでしょうか?私もレバー塊のものがたくさん出て不安です😭

• さくら

さくら

初めまして。特に病気などの心配もなく恐らく体質的なものでした!
    その後もレバー状のものは
    ちょくちょくありますが当時ほど
    ひどいのはなくなりましたよー!
    タンポンするようになってから
    余計なくなりました。
    お大事に、です_(:3」z)_

• 5月18日