※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
ファッション・コスメ

自分用のスニーカーについてです(^^)デザイン性は問わないので、歩きや…

自分用のスニーカーについてです(^^)
足の形のせいもあるかもしれませんが、前に重心がかかっているようで両足ともに親指の関節と小指下の外側(分かりにくくてすみません)にタコがあります…

デザイン性は問わないので、歩きやすくて、足に優しいスニーカーは何が良いでしょうか?
このスニーカーにしたらタコができなくなった!とか体験談があれば教えてください(^^)
前に重心かけないように意識してますがクセなのでなかなか難しいですね(^◇^;)

今はスケッチャーズ go for walkを履いていますが底がすり減ってきたような気がするので買い替えようと思います。
前はニューバランスでした。

普段子どもと外遊びや公園くらいなので、ランニングはしないです。

コメント

私も親指の同じところにタコあります😂
リーボックの確かウォーキング用のやつ履いてます。
ユニクロのブラジャーみたいな生地で、柔らかくて履きやすいです☺️
タコが出来にくくなった!は分かりませんが、足への負担は軽くなりました。

• Miii

Miii

お仲間が!笑
    リーボック履きやすいんですね(^^)試着してみますっ
    ありがとうございます❤︎

• 5月18日