※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

予定帝王切開の手術日は何日前でしたか?明日から入院なので心配です。

予定帝王切開の方、何日前が手術日でしたか?

明日から入院だからもう大丈夫だと思うんですが、なんかもう産まれそうで破水とかしたら…!って怖かったので😅

コメント

hana♡

上の子が37週入ってすぐ、
下の子が38週入ってすぐでしたが、
上の子は手術三日前に出血あったし、
下の子は、もうドキドキでした😅手術直前お腹いたくなって、陣痛がきたかと思いました😅

• サクラ

サクラ

怖いですよね😅やっぱりそのくらいなんですね

• 5月17日
  • hana♡

hana♡

下の子のとき、手術は37週かなぁと予想してましたが、
    順調だから38週ですと言われ、ドキドキしました☺️

下の子の手術直前にお腹いたくなったとき、看護師さんには、
    もう少しだから、そのままがまんしてぇと言われました(笑)

もう少しで赤ちゃんに会えますね、ファイト!です💕

• 5月17日
りり

11日入院で12日に予定帝王切開で出産しました!
38週1日で出産でした!

破水しないよね。大丈夫だよねという気持ちで私も過ごしていました🤣

(^O^)

上の子はなかなか陣痛がこなかったので、促進剤やるために入院し、それでも陣痛につながらなかったので、次の日に帝王切開でした!

下の子は計画だったので、帝王切開の前日に入院しました!

たいちゃん

私も予定帝王切開です!19日~入院で20日に手術します(^^)赤ちゃんも大きくなってるようで、陣痛破水がないかドキドキです(><)お互い頑張りましょうね😊