※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
お出かけ

新潟県にお住まいの方、支援センターなど閉鎖が解除され行っていますか?…

新潟県にお住まいの方、支援センターなど閉鎖が解除され行っていますか?
私は上越市在住ですが保育園の子育て広場に電話して聞いてみたら「やってますよ~マスク着用で、子供は嫌がるようなら無理にはしなくて大丈夫です」的な感じでした💦
上の子は保育園に通っていなく、行くのなら下の子は旦那とお留守番させます。

コメント

ママリ

長岡は時短でやってるみたいですが行ってません😅

• ももこ

ももこ

長岡は時短なんですね!
    やっぱり避けてしまいますよね💦

• 5月18日
しーまま

小千谷市です!
絵本をコロナ騒ぎの前に借りたままで4月から保育園が始まってしまったので、先週保育園の帰りに1時間だけ絵本返しがてら行きましたが、やっぱり全然来ないですね〜って施設の先生も言ってました😅

消毒も定期的にやってるし、市内の人限定だから他で遊ぶより安心できる気はするんですけどね🤔
娘と私貸し切りの1時間だったので、心置きなく遊べました😅

• ももこ

ももこ

やっぱりそうですよね😅
    確かに市内の人しか来ないし他よりはまだいいかな?と思っていましたが、もう少し様子を見たいと思います😌

• 5月19日