※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
妊娠・出産

妊娠5wで下腹部痛や茶色い出血があり、心配しています。同じ経験をされた方がいらっしゃるかについて相談したいです。

妊娠5wぐらいでまだ病院受診してません。
先程下腹部が張るというかキューとなる感じがして、その後ごく少量ですが茶色い出血がありました。午前中に子どもと公園に行き、ガラガラの滑り台を一回滑った時の振動がいけなかったのかなーと反省してます。まだ病院に行ってないし、心拍もまだ分からないと思うので赤ちゃんを信じるしかないのですが、今のところつわりもなく(上の子二人はこの時期ぐらいからありました)何だか不安になってしまい投稿してしまいました(..)妊娠初期に下腹部痛や茶色い出血が続いた方で無事出産された方おられますか?

コメント

ミッフィー

私は6w5dで受診する予定でしたが、前日の診療時間後にめっちゃ下腹部が痛くて不安で仕方なかったので、時間外でしたが受診させてもらいました😅
結果なんともなくてたぶん便秘の痛さだったんですが…笑
気になるなら早めの受診で安心できるかなと思います😣

• ym

ym

ありがとうございます!
    8wぐらいで受診しようかと思ってましたが、もうちょっと早めに行ってみます。ミッフィーさんは出血はなかったですか?

• 5月17日