※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
家族・旦那

今日めちゃくちゃ旦那にイライラするんですが😅生理前のせい?なのか、、…

今日めちゃくちゃ旦那にイライラするんですが😅

生理前のせい?なのか、、、旦那が悪くても悪く無くても、とりあえずムカつきます。
「うんちしてるよ〜💩」からの、遠回しに(俺は替えたくないし替えられないからやってね)感とか本当腹立つ。
全部自分でやってみろ!って言ってしまった😇😇😇

コメント

ママン

生理前じゃなくてもわたしはそれゆわれるとむかつきます!!

わたし今つわりでにおいがだめでおむつがえは基本やってほしいって頼んでるんですが、それでも「うんちしてるっぽい」って謎の報告だけされます!!「だから!なに!?おまえがかえとけ!」ってなりますよね!

世の中にはおむつがえ積極的にやってくれる旦那さんもいるはずなのになんでうちは、、っていつもおもってます。

chibi26♡まま

生理前のせいにしたいですが、日々の積み重ねですよね😱
私なら「気づいてくれてありがとー!お願いねー🤗」と言うと思います🤣

さあママ

うちの旦那は、オムツでなら💩取れるんですけど、娘がトイレでした後のはどうやって良いか分からないって言って取りたがらないです😳おーい、分かんなくても良いすけ、やれよ!っていつも言ってます😅
男のそゆの馬鹿じゃないって言ってやりたいですよ😱

はーしゃん

うちの旦那もうんちしてるよ〜💩って言ってきて、💩変えるのは100%私です😂
男の人ってなんで💩変えない人多いんだろうか。。😦

まりっか

子どもに「💩でたの、良かったねー、パパに変えてもらおうね!」と言って旦那にパスします。
そういうの通じないですかね?😅

のんちゃん

みなさんありがとうございます!!

結局昨日は替えるまえに「1人でやってみろ」と言ったら「できるよ!やってやるよ!」とか言いつつ、「俺はうんちを捨ててくる」というので「それじゃただの手伝いだよ、全然出来てない…」と伝えました。
オムツは替えて、うんち捨てに行ったあと、息子のズボン履かせてないのに「手を洗ってくる」と言いながら居なくなりました😡😡😡
全然戻ってこないのでイラついて待ってると「アイス食べてた」と歯磨きしながら登場😯
は?まだズボン履いてないよ?
…こんなにイラつくことってあります??
壮大にいじめ抜いてやりました🤪🤪🤪