※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみか
妊活

排卵後から下腹部痛が続き、早い生理予定で妊娠か心配。同じ経験の方いますか?

経験談を教えてください。

普段、下腹部痛を感じるのは生理予定日1〜2日前ですが、今周期はなぜだか排卵後からちょくちょく下腹部痛が続いています。(乳首痛や胸の張りもあります)

生理が来るにしても1週間くらい早いですし、妊娠?と思っても着床時期なので病気なのかな?とも心配になっています。

このような感じで妊娠がわかった方いらっしゃいますか?
(妊娠希望なので可能性嬉しいなぁと思ってます)

コメント

chibi26♡まま

同じくらいのときからPMSに似たような腰痛、頭痛、下腹部痛がありました😖💦
チクチク?ずんずん?する感じがあり生理予定日前日に茶おり、予定日にピンクおりで検査薬してハッキリ陽性で現在に至ってます🥰

たまごボーロ

質問を読んでて、まるで私の事を書いてるのかと思うくらい同じ境遇です!

私は今日が生理予定日で朝に血が出たんですが、その後ピンクおりになってしまい…
明日の基礎体温が下がってなかったら、早期妊娠検査薬を使ってみようかなと思ってる所です。

何もお役に立てなくてすみません💦同じ境遇の方をお見かけして、つい嬉しくなってコメしてしまいました笑

お互いベビちゃんが来てくれるといいですね😊