※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡I
妊活

排卵検査薬が手元になく、タイミングが分からない状況です。13日と16日に検査をしても意味があるか不安です。今日の夜にタイミングを取っても遅いでしょうか。

ドゥーテスト 排卵検査薬です。
この場合いつタイミングとるべきでしたか❓
今回はもう検査薬が手元になくなって薬局も
調剤師が休みで買えないそうなので
このあと検査できないので分からないですが
今日が強陽性ですかね?
分からずに13と16の日付変わるくらいにタイミングとってますが無意味だったでしょうか😥
今日の夜タイミングとってももう遅いですかね❓

コメント

はじめてのママリ🔰

15,16日の変わり目から強陽性で、2日ほど続いてるので、そろそろ排卵完了する気もしますよね🧐私も排卵検査薬初心者なのですが💦
タイミングに無駄打ちはないと信じて、今日またタイミング取って一応明後日もって感じでどうでしょうか!?

• R♡I

R♡I

コメント有難うございます(^^)
    濃い線で強陽性がでたらそろそろ排卵するってことですか❓
    陽性になってからタイミングとるのか陽性の前にとっておかないといけないのか分からなくて…
    初めてだったのでとりあえず自分の尿の感度もあるだろうしと思って元々産前の周期が27だったのでD9から取り始めたら線がでてたのでもう排卵!?って思ってタイミングとれずもう今回はじ諦めないといけないかととりあえずしばらく検査だけはしてみたらまた線がではじめたので😨
    排卵付近じゃなくても線がでるものなんですかね😥

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おたまじゃくし君がいる状態で排卵したほうが良いみたいですよ🥰
    私も付近じゃなくても線が出て惑わされました💧💧💧難しいですよね💦💦
    完全に線が出なくなったら排卵したということらしいので、まだ間に合うと思いますよ❤️
    やはり今日、旦那さんにがんばってもらいたいところですね🥰

• 5月17日
  • R♡I

R♡I

そーなんですね❗️じゃあ今後は線がでてきたら構えておきます😊
    排卵するところまで検査したかったのに最初に使いすぎて今回足りず😭
    起こしたときに機嫌悪くさせないようにしなきゃです笑
    教えていただいてありがとうございました♡

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今夜からまたタイミング祭りです🤣頑張りましょう❤️

• 5月17日
  • R♡I

R♡I

はなさんも今夜からタイミングなんですね❤️
    もう妊活となると集中的にタイミングとらないとだからお互い気持ち的に疲れちゃいますよねw
    本音なら極力最低限のタイミングだけにしたいです🤣笑笑
    はなさんも頑張って下さいね❣️

• 5月17日
🥨

15日夜から陽性、16日が強陽性ですかね?
なので16日に取ったのは全然無駄じゃないです!
あくまで予想ですが、今日か明日には陰性になるかな〜と思います。
昨日取ってないなら、私なら今日の早い段階でもう一度タイミング取ります☺️🌼

• R♡I

R♡I

有難うございます(^^)
    旦那が仕事が2日に一回なので昨日はとれず今日朝帰って今寝てます💤
    私も念のため早めにとりたいですが😓
    明日もとれないし今日夕方くらいに無理に起こそうかな😭

• 5月17日
🥨

なるほど…😭😭
そうですね、起こして取ってくれそうならタイミング取ります!
でも16日0時のタイミングで取ってるので、妊娠の可能性は十分あると思いますよ☺️💕

• R♡I

R♡I

分かりました😄
    16日とっておいて良かったです😭
    とりあえずあとで優しく起こそうと思います😅笑

• 5月17日