※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

お昼寝から起きた息子。「アンパンマンミュージアムに行きたかったぁ😭」…

お昼寝から起きた息子。
「アンパンマンミュージアムに行きたかったぁ😭」
とギャン泣き。※夢見が悪かった。

泣いて暴れるのでママはパパに任せて早々に(トイレへ)離脱。パパ 息子を抱っこし今のミュージアムの中の様子を適当に明るく説明してたら「そう?」といつものトーン。何故かチャギントンもミュージアムで頑張っている方向になってるし最終的に「どんな色がすき?」を父子で歌いだした。

お昼寝から起き次第父子でパパ実家に行く為、パパも昨夜から機嫌良く積極的にいつもより早く寝かしつけ起きたら呼びに行く前に寝室に来て相手してくれた。
土日毎回こんなに積極的に育児してくれたら嬉しいんだけどな。

コロナが収束して県外になったら神戸市のアンパンマンミュージアムや岡山県のチャギントンミュージアムに連れていってあげたいな🤗

コメント

deleted user

パパさん素敵です☺️アンパンマンもチャギントンもミュージアムで頑張ってますよね‼️

行ける日を楽しみに、頑張りましょう‼️