※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

お腹がへこみ、体温が低い日があり不安です。同じ経験の方、コメントください。

10週目に入りました。つわりもおさまってきましたが、
おなかが1人目のときの5ヶ月ぐらい出てました。
しかし、今朝お腹が少しへこみ、
いつもは体温も36℃後半だったのに
今日は36.3しかありませんでした。
(基礎体温ではありません。)
不安で仕方ないのですが、
どなたか優しい方同じようなこと
あったりしたらコメントほしいです。

出血、腹痛はありません。

コメント

H@L◡̈♡

10wで1人目の5ヶ月ってすごいですね!!
お腹の凹みは気にしなくていいと思いますよ!多分その前が出過ぎなので便秘やその他でのふくらみだと思います☺️💡✨
私もお腹出る方ですが、2人目、3人目でも10wそんなに出てなかったし、個人差がありますから☺️✨
体温はもっと気にしなくていいと思います。お医者さんに指示されてない限り気になるくらいならもうやめていいと思いますよ!

りな

わたしも5ヶ月なみに出てましたが、その後落ち着きました!おそらく便が出てなかったのが原因でした。また少ししたら出てきましたよ!

腹痛や出欠ないなら特に心配せずで大丈夫かなと思います!