※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
ココロ・悩み

旦那との問題で悩んでいます。仕事や家庭のことで不満があり、離婚を考えています。他の方の旦那さんの不満も知りたいです。

旦那と離婚したいとか思ってしまう🤦🏼‍♀️

お願いしたことをいつまでもやらない
目先しか考えない
ふざけてあやしてるんだろうけど息子を泣かす
仕事が安定しない
誰のお金で払ってると思ってるの?って言ってくる
休みの日はどこにも行かず
ずーっとお家 (コロナ関係無く)
義母 義父にも平気で 暴言的な発言をする

私の不満はこんな感じなんですけど
どーなんですかねまだいい方だったりしますか?

皆さんの旦那さん不満ってどんな感じだったりします?

コメント

deleted user

いや、最悪ですね😇
家族にないしての態度や仕事が安定しないなどもうありえないです
わたしなら迷わず離婚一択ですね

六花❄️

私だったら全部ブチ切れ案件ですね😅
自分1人で子どもを大学に行かせられる!という貯金と自信があれば離婚します🙂

旦那への不満は強いて言うなら視野が狭い事ですが、それ以外は特にないですね🙂

あー

暴言的な発言、似てる、、。
親に向かってよくそんな強い言い方できるなぁ、、と思います🙄

仕事は自営でしてますが、
ほんっと起きれない人で
昨日は11時に起きて出勤しました。
休みの日は12時まで起きてきません、起きてても寝室から
出てきません。
家事に文句いう、
無駄使いする、
運転が荒く暴言を吐く

基本的性格合わないみたいで(笑)
結婚して気づきました💦

思い出せる不満はこんな感じです😅

私も毎日離婚考えてます。

ちゃめ

仕事が安定しない
この人項目だけで無理です😅
私なら子供の預け先と仕事を意地でも探して働いて、ある程度お金貯まったら子供と出ていきます🙂

  • ちゃめ

    ちゃめ

    この人項目✖️
    この一項目○
    誤字です(;_;)

    • 5月17日
プラチナママ

家族に暴言はNGです!私だったら100年の恋も冷めます。
仕事が安定しないのも嫌ですよね。子供もいるのに。
ずーっと家にいるなら育児しろって思います!!

うちも似ていて実家の会社に嘘ついて週2日も休んで家にいる。働け!って思う。
将来の事何も考えてなくて今しか見てない。特に実家の仕事や会社の事。今住んでる家も一軒家だけど、会社が払ってる。義父親が死んだら終わるな…。
お金にケチで自分の貯金ばかり自慢してくる。生活費ゼロなくせに。家族貯金も任せているが、自分の事にたまに使う。僕が貯めたし的な感じ。
私は週2日しか働いてなくて、少ない収入から生活費自分の事年金、子供の貯蓄払ってるのに、貯金がない事をいつも罵られる。

だから離婚したいなんて考えちゃいます。