※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
家族・旦那

里帰り長すぎ...コロナで出産2ヶ月前から帰ってます両親と上の子と過ご…

里帰り長すぎ...コロナで出産2ヶ月前から帰ってます
両親と上の子と過ごす毎日...😇

母が子どもにお菓子をあげまくります😥
お昼前なのに...💦

でも口出しすると逆ギレしたり、拗ねたりすることが分かったので
何も言えません...
はぁ...ストレス...

両親にきをつかい、子どもとずっと遊ぶ毎日💭
1日が長すぎる 雨の日は最悪...
同じような方いますか?😰
どうやって考えれば気持ちが楽になりますかね?😥

コメント

下僕

めっちゃ分かりますよ。
うちは市内の実家にコロナの件もあり3週間ほど4月中に里帰りしてました😃
最初は息子も喜んで良かったですが…日がたつごとに私と母は口喧嘩が多くなり、ストレスめっちゃ溜まりました😅
旦那の職場が落ち着いてから帰宅しましたが、また8月に帰る予定なので今からため息しか出ません💦💦(笑)
だけど帰らないと出産は無理だし…。
里帰り中は息子の就寝時間が大幅にズレたり予定外なことがたくさんありましたが、もう里帰り中は仕方ないと割りきってました😅
このコロナの時期、人と会わない生活を強いられてるので親とだけの生活にプラスでじいじばあば(うちはプラス犬)とも関われるのは良いことだと思いました😃💡

• れみ

れみ

ありがとうございます😭💕
    ほんと、辛いです😇
    今日からしばらく雨だし...毎日娘となにしよう...って感じだし💭イヤイヤ期だし...しんどいですね...

• 5月18日
ママリ

分かります…

私は親とケンカしてしまうタイプです。
親だけど、仕事で意見の違う人、めんどくさい人と対応する時の練習だと思って、冷静になるよう意識してます。

コロナがなければと本当によく考えます。

• れみ

れみ

わかります😣私もです...でも喧嘩すると母は泣いたり、叫んだり、私のこと責めないで!!!って情緒不安定になるので恐ろしいです😰
    コメントうれしかったです😢💕

• 5月18日