※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

夏に退院予定で虫対策が心配。赤ちゃん用の虫除けはどうしたらいいですか?

⬜︎赤ちゃんの虫対策について

6月初旬退院予定なのですが、夏なので
虫が気になります。
我が家は官舎でとても古いので、時々
ムカデが出たりもします。

ベビーベットはもちろん用意していますが
虫対策をしないとなと思っております。

蚊も気になりますし‥

大人用の虫除けはいろいろありますが
赤ちゃん用はどうしてますか?
ご意見をお願いします。😃

コメント

deleted user

同じく6月生まれです◡̈*.。
虫対策ってわけではないですが
どうしても暑くなってくるので
全ての窓を閉め切って、一日中エアコンで調節してました♡
そしたら侵入してくるのも小虫くらい?なので気にしなくても大丈夫だと思います。

  • まい

    まい

    気にしすぎてますかねぇ🥺赤ちゃんが、蚊に刺されたらとやたら心配になってしまって。
    確かにエアコン付けっぱなしですよね

    • 5月17日
deleted user

うちは全く使わずでしたが、心配性の義母に蚊帳を買ってもらいました😅

  • まい

    まい

    私も蚊帳考えました!夫曰く赤ちゃん嫌がるだろうし面倒になってくるよ!とのことでした。やはり使ってないんですね😅

    • 5月17日