産後5日目、脚の付け根よりやや上に激痛が続き、痛み止めが効かず恥骨や骨盤からの痛みと言われました。同じ経験の方いますか?
産後5日目
脚の付け根よりやや上に、
波のある激痛が続いてます。
痛み止め効きません。
恥骨や骨盤からくる痛みと言われました。
同じようになったかたいますか?
- はじめてのママリ(6歳, 7歳)
コメント
ありす
骨盤の歪みからだと思います🙆♀️
2人目出産の時歩けないくらいでした😅
助産師さんや看護師さんにマッサージをしてもらってました😅
産後5日目
脚の付け根よりやや上に、
波のある激痛が続いてます。
痛み止め効きません。
恥骨や骨盤からくる痛みと言われました。
同じようになったかたいますか?
ありす
骨盤の歪みからだと思います🙆♀️
2人目出産の時歩けないくらいでした😅
助産師さんや看護師さんにマッサージをしてもらってました😅
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
回答ありがとうございます!
案の定、左脚が全く上がらなくなりました…。
寝るのも起き上がるのも歩くのも、もう何をするのも腰や股関節や恥骨に痛みが伴うように…。
ありす
私も立ち上がる時に腰が抜けそうな感じがしたり、全然歩けない事もありました😅
骨盤のケア大事だなと思いました😓
私が行ってた産婦人科は産後の骨盤ケアもしてくれたので、週1くらいでケアしてもらいに行ってました😅