※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

愚痴です。子供が産まれてからも旦那はとくになにもしてくれず、休みの…

愚痴です。
子供が産まれてからも旦那はとくになにもしてくれず、休みの日は食っちゃ寝て暇があればゲームや携帯いじり。
気分で子供と遊ぶレベル。

旦那をどんどん嫌いになっています。
離婚などはまだ考えてませんがいつか何があってもいいように貯金はしています。

同じような方、気持ちをどう保っていますか?
こんな人を選んだ自分が悪いですが、子供を産めた事は感謝しています。

コメント

ままり

うちもそうですよ😅
さっき旦那起きてどっか出かけて行きました。
万が一の時のために貯金はしてますが、多い方がいいので許せる範囲は許そう精神です😅
心の底からこの人とやっていけない。
娘に影響で始めたら行動に移そうと思っています!

• ままり

ままり

ひろーーーい心が必要ですよね…💦
    今はまだシングルになってやって行けるほどの貯金があるわけではなく、専業主婦なので慎重に物事を進めています😅

• 5月17日
🐤

うちの夫は10年前はクソでした‼️もぉ書ききれないくらいのクズっぷり!!その時はまだ結婚していなかったのですが
かなーーり教育しました💦
10年頑張って結婚して、子供も生まれて
今では最強にいい夫でいいパパになりました!!
どんなクズでも成長する人もいるのでなにか手はあるかもしれないですよ‼️

こけこっこー

最近思うんですが、男の人ってかなり努力しないとパパになれませんよね💦ママはお腹にいるときからママの実感があるけど、男の人は何も変わらないし、産まれてもママが率先して育児してたら、このままでいいのかな?って思っちゃうし。世の中のイクメンと言われてるパパたちはすごく意識が高いなーと思います。なので、子供が産まれても独身気分なのは、本人が悪いわけじゃなく、ただ認識が低いからなんだろうなーと思います。我が家も教育中です!