※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
家族・旦那

離婚したいです。妊娠中に私のクレカのキャッシング2社してた今は完済し…

離婚したいです。

妊娠中に私のクレカのキャッシング2社してた
今は完済してますが、お礼なんてなし
年子の子がいますが、産まれてからずっとワンオペ
主人は出張が多く、休みもほとんどないため、いつもきつそうで辛くても話を聞いてもらえず
(私もいっぱいいっぱいで口調が強くなってました)
一度子供達に当たりすぎで警察に通報されました
その時も「落ち着けー」の一言のみ
私の祖母の葬式だって仕事優先
話がしたいと何度お願いしてもきついから今じゃないと断られる
今はコロナの影響で出張はないのに家の事は全くしない
休みがあれば1日中寝てます

今は全く期待しなくなったし、私の中で話をしても意味がない人になり今は全く会話もないです
とにかく話さなくなって何ヶ月目?レベルです
もちろんレスです

私自身が主人と一緒に居ることがとにかく違和感がありすぎてこのまま年取るの?
一緒の空間にいるのイライラするし、子供のためと何回も思い我慢してきましたが、もう限界で離婚したいです
激務が主人を変えたと思ってて転職も何回も何回もお願いしましたが、プライドがあるのかしてくれませんでした。

正社員で働いているため生活は出来ます。


まとまりない文をここまで読んでもらいありがとうございます。
客観的にどう思われますか?
批判なしで回答していただきたいです。
宜しくお願いします。

コメント

haha⋆*

一度距離を置いてみてはどうでしょうか?!

★

旦那さん人として終わってますね。悪く言ってすみません💦自己中心的で旦那・親としての自覚なさすぎです。
よく今まで頑張って来ましたね😢
辛かったですよね。
きっと、今書いてあることだけじゃないですよね。
他にもたくさん嫌な思いしてると思います。
らんまさんが辛い思いしてるのはきっと子供さんも小さいなりに感じ取っていると思います。
離婚して頑張るって強い意志があるなら私は応援したいです🙇‍♀️