※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむこむの母
妊娠・出産

今16週か17週の経産婦さん、いらっしゃいませんか?胎動は今どんな感じでしょうか😊?

今16週か17週の経産婦さん、いらっしゃいませんか?
胎動は今どんな感じでしょうか😊?

コメント

ひみみ

今17週の経産婦ですが17週入ったあたりで分かりましたがあったり無かったりです🤭まだ小さいのか日によって感じれる時と感じない時があります😱

• おむこむの母

おむこむの母

コメントありがとうございます!私もそんな感じで、長時間感じないと不安になってしまい(笑)
    やっぱりそんなもんですよね💡
    安心しました♡

• 5月17日
  • ひみみ

ひみみ

ですよね笑めちゃくちゃ心配になりますよね笑
    私も丁度こんなもんなのかと不安だったのでこちらも安心致しました😆ありがとうございます❤️

• 5月17日
なん 

夜、横になると感じます!2週間前くらいからわかるようになりました!

• おむこむの母

おむこむの母

コメントありがとうございます!
    私も夜の方が感じやすいかもです( ´ ꒳ ` )💡
    日中は上の子の相手とかもあるし、動いてるからあまり気付かないんですかね!
    どんな胎動が多いですか?
    お腹の中からこちょこちょされてるような感覚があって、これも胎動かなって勝手に思ってるんですが、同じような感じありますか?、

• 5月17日