※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい☆
妊娠・出産

妊娠中・産後に使えるマタニティブラトップを探しています。ユニクロMサイズからMかLどちらが良いか迷っています。オススメがあれば教えてください。

はじめてまして!

わたしは、妊娠前からユニクロのブラトップをずっと使っていましたが最強キツくなってきたのでマタニティ様を買おうとおもいます。
妊娠中、産後も使用できるものを探しています😊

なにかオススメがあれば教えてください🌟
また、サイズが人妊娠前はユニクロMでしたがMかLどちらを購入したら良いか迷います!

アドバイスください☆ よろしくお願いします。

コメント

年子まま

私もユニクロのブラトップしか
着てなくて!!!
今でも着てるんですけど😂笑
アカチャンホンポで
授乳もできて、締め付けのない
ブラトップあったので
買いました🤰
今までユニクロのブラトップ
着てたので
アカチャンホンポの方着ると
下着着てたっけ?てなるくらい
楽です😍

  • まい☆

    まい☆


    わたしも未だにユニクロブラトップ着てます!笑
    アカチャンホンポ、コロナが流行ってから妊娠分かったので行けてなくて😭
    落ち着いたら見に行きたいです✨
    サイズ的にはどうですか?
    ユニクロブラトップの同じサイズで大丈夫でしたか?

    • 5月17日
  • 年子まま

    年子まま


    ユニクロのはMで
    アカチャンホンポのサイズは
    M~Lと余裕持って作られてるので
    それ買いました😳
    全然、買い物いけませんよね💦
    早く、落ち着いてほしいですー!!

    • 5月17日
  • まい☆

    まい☆

     わたしもMです!
    そうなんですね😊見てみます♪
    あぴちゃん様は赤ちゃん用品など揃えはじめてますか⁇
    早く落ち着いて、買い物行きたいです✨

    • 5月17日
  • 年子まま

    年子まま


    自分では買いに行けてなくて🥺
    おさがりと実家の方から
    送ってもらって揃えてる
    感じなので服は大量なんですけど
    その他が全然揃ってないです👀

    • 5月17日
  • まい☆

    まい☆


    おさがりとか良いですね😌
    わたし親戚などで子供がまだいないので全く何もなくて💦
    グッズ色々入りますが、ネットや本で調べるくらいです💦
    見に行って決めたいですよね☆

    • 5月17日
ノンタン

私は妊娠中〜授乳中、トリンプのスロギーというブラジャー使っていました。
マタニティ用ではないと思いますが、妊娠中も締め付けすぎず、授乳も片乳だけ出してやりやすかったと思いました。
(前で開くタイプの授乳ブラは授乳中に開いてしまうと、おっぱいの出がいいときだと片方飲ませてる間にもう片方からおっぱいが滲んできてしまうので、片乳だけだせるのが私はよかったです)

  • まい☆

    まい☆


    スロギー分かります😌✨
    着心地良さそうです!
    なるほど!片乳だけ出せるものが便利なんですね!
    ありがとうございます✨

    • 5月17日