※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家族・旦那

夫への愚痴です。今日は排卵痛がこれまでになく痛みます。そしたら家事…

夫への愚痴です。
今日は排卵痛がこれまでになく痛みます。そしたら家事は俺がやるからと言ってくれました。
けれど、食器もあとでやる。洗濯物も後で干す。とすぐにやってくれません。
あとっていつなんだろう。
結局わたしがやる羽目になるのが目に見えてます。
はぁ。
でも、痛くてすぐには動けないし、長時間立ってられない。
自分がやったってすぐにはできないんだから仕方ないと思うしかないですよね。

コメント

あみ

分かります!
私の旦那もそんな感じなので
結局自分がした方が早いかな?と
自分でしてしまいますっ🥶🙏🏻
お腹が張った時なども
辛いですが張り止めをのんで
パッと済ませます👀‼️‼️

  • しおり

    しおり

    しんどいですよね。
    諦めなきゃいけないのはわかってるんですけど、期待させるようなこと言わないで欲しいです。

    • 5月17日