※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こち
妊娠・出産

大分県宇佐市の宇佐レディースクリニックで出産された方に質問です!お部屋は個室ですか?ごはんはどんなでしたか?

大分県宇佐市の宇佐レディースクリニックで出産された方に質問です!
お部屋は個室ですか?
ごはんはどんなでしたか?

コメント

のますけ

2年前に宇佐レディースで出産しました。
部屋は個室でした。

ご飯は買ってきた物を皿に移したような感じでした。手作りではないと思います(^^;

• こち

こち

わー早くにありがとうございます❤️
    ありがとうございましたっ😊

• 5月17日
ゆめ

3人とも産みました❗
一人目の時は…人が多くて、最後の日のみ個室でした😓
人数にもよります💨
個室は古めかしい感じです😣
ごはんは先生の、お義母さんが作ったりお弁当だったりです!
3人目の時は、持ち込み🆗になったので毎日旦那や母に買ってきてもらって好きなものをたべてました❗

待遇的には良いわけではないし、お金も掛かりましたが…先生がとっても優しくてここで3人とも産みました♥️

• こち

こち

コロナで里帰りあきらめて
    費用はするけど
    先生が好きなのでこちらで産もうとおもいまして!(笑)

そうやって聞くと嬉しいです!
    どうやら人は少なそうで、決めるの1日前でもいいから!って言われてます😂

• 5月17日
  • ゆめ

ゆめ

私は一人目は自然分娩の予定で木曜日からの陣痛でなかなか産まれなくて…土曜日に結局なってしまった上に体力的に限界が来ていたため無痛分娩に切り替えかなり高額になりました‼️いくら手出したか忘れましたが😓
    二人目以降は、計画無痛分娩でそこまで手出しは多くなりませんでした!
    ご参考になれば😄
    ご出産頑張ってください♥️

• 5月17日
  • こち

こち

なるほど!!
    15万マックスで手出しって言われたので給付金をあてにしてます😂ありがとうございます❤️

• 5月17日