※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線についてのケアについて相談しています。1人目の時はケアしていたが、2人目はしていない。体質によるか気になり、今からのケアの必要性を知りたいです。

1人目妊娠中は、妊娠線ができないようにママアンドキッズのボディ用クリームでケアしていたのですが、幸い妊娠線ができなかったので、2人目妊娠中の今は何のケアもしていません。

もう後期なので今更なのですが…
同じように1人目妊娠線ができなかったけど2人目の時ガッツリできた方いらっしゃいますか?
ケアをしていたかも教えてください。

妊婦線ができるできないは体質なのかなーと思っているのですが…

今からでもケアした方がいいでしょうか😂

コメント

えっこ

ガッツリできたわけではないですが…

1人目の時には妊娠線出なかったので2人目妊娠中は軽い保湿程度しかせずにいました。
出産し、2人目も出ずによかった~と思っていたら、産後に出てきました😭
まさか産後に出るとは💦
完全に油断していました😱

なので、ケアするなら今からでも遅くはないかと思います!

あいちゃん

一人目も二人目もニベアのボディクリームを塗っていました。
一人目は幸いにも妊娠線はできませんでしたが、今回は二三本線が入ってしまいました😭
今回の方がお腹が大きいのでそのせいかなと思っています💦

• あいちゃん

あいちゃん

二、三本です💦

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

今出来てないんですか?
安いのでもいいので保湿したほうがいいのでは??

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
子どもとお風呂に入っているのでお風呂あがりに塗るのが面倒というのもあり放置していたのですが、前と同じ物を使ってケアしたいと思います!