※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

愛知県豊橋市のパークベルクリニックで出産された方いらっしゃいますか?里帰りするのでどんな病院か気になります🤔

愛知県豊橋市のパークベルクリニックで
出産された方いらっしゃいますか?

里帰りするので
どんな病院か気になります🤔

コメント

ままり

パークベルクリニックで里帰り出産しました🥰
平屋建てのきれいな病院ですよ😃
良かった点は、わりと遅めの転院でも受け入れてくれます。人気なのか、検診のときいつも混んでいた記憶です🤔
バースプランも細かく希望を聞いてもらえ、出産時もテキパキと対応してもらえて良かったです。
平屋なので部屋移動での階段登り降りがないのと、陣痛室から分娩室に移動せずに産めました。
入院中、助産師さんがこまめに様子を見にきてくれます。
食事も普通に美味しかったです。

マイナス点をあげるとすれば、検診が毎回違う先生だったこと(多分指名すればできると思うけど、どの先生がいいか分からなかったので😅)、出産の翌日から1日中母子同室で、わりとスパルタ?でした。私は出産が夜遅くだったので、次の朝からはキツかったです💦

でも小児科も併設されてるので1ヶ月検診もそこで受けれて、全体的には良かったと思います。

ママリ

パークベルで出産しました!
入院生活、検診等とてもよかったですよ🥰
ご飯も美味しいし助産師さん、看護師さんらも親切で優しい方ばかりでした!

あき

こちらで3人出産しました⭐️
3人とも、女医の山口先生に、検診はお願いしてました😊内診とかも少し痛いですよって声をかけてくれて、こちらを気にかけてくれてたので安心できました😊
たまーに、先生が分娩の方に行ってしまったり、お休みとかで男性の医師の方でしたが、若い先生から、おじいちゃん先生まで優しかったです。が、3人目の検診の時、1人だけめっちゃ無愛想で何にも喋らない、内診も雑で下手くそで痛い、おじいさん医師もいました😭多分、1人目でこの先生に当たったら、即パークベルは辞めるレベルでした🥶

入院中は食事は美味しいし、広めの個室なので満足でした✨値段は豊橋の他の産院に比べると高めです。3人目は土日深夜、最後の検診で溶連菌か何かの検査に引っかかって、抗生剤打ちながらの出産だったので、多分、普通分娩の中で1番高い、14万くらいでした😂1、2人目は8万くらいでしたが😖