※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

陣痛が来ない場合、促進剤を使用した経験がある方いますか?

粘膜栓出たけど結局陣痛来なくて促進剤使った方いますか?
予定日から3日目に突入しました。一昨日にドゥルンとした黄色味がかった塊のオリモノが大量発生して、昨日の朝に点くらいの出血が混じりました。そこからはまた大量の黄色味っぽい濁ったオリモノが大量に出るのみで、陣痛の気配もありません。
個人差あると思いますが、同じ状況のまま陣痛来なくて促進剤になった方いますか?
自然が良かったけど陣痛こなさそうです泣

コメント

わたし

仲良しすると生まれてくるっていいますよね!
わたしもそれで生まれました!

めめり

回答にはなってないですが、粘膜栓が出てから4日後くらいにおしるしが出ました。
予定日から1週間後におしるしでてるので、もうそろそろじゃないですかね、、😫
おしるしでても頑張って歩いてたらその日の夜に陣痛がきたので、動ける範囲で動いてみてはいかがでしょうか😢

ひよこ

予定日から7日目に粘膜栓出て、次の日に陣痛きましたが、弱まってしまい結局促進剤使いました。
陣痛くるといいですね!

ママリ

粘膜栓めちゃめちゃ出てましたけど、結局生まれず促進剤でしたー。出るたびに今日か!今日か!と張り切ってましたが全く気配なく入院しました😅

ママリ🔰

私も超過中ですー😢🙏 1人目も予定日超過の促進剤だったのでほぼ諦めてます😓 私もおしるしはきました!!