※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
子育て・グッズ

① ランフィRA9に合う冷え冷えのシートをおすすめしますか? ② 冷感温感対応のシートの方が便利でしょうか? ③ ベビーカー専用以外で代用できるものはありますか?

生後2ヶ月の娘がおります!

最近ベビーカーのピジョン ランフィRA9を買いまして、ベビーカーデビューしようかと考えています!

そこでいくつかお聞きしたいことがあります。

①そろそろ暑くなってくるので冷え冷えのシートを買おうかと思っています。
いろんな商品を見ましたが、たくさんあるのでどれがいいか分からず...😭
ランフィRA9に合うおすすめのシートってありますか?

②それとも冷感温感対応のシートの方が便利でしょうか?

③ベビーカー専用を買わなくてもなにか別のもので代用できますか?

質問が多くて申し訳ありません💦
教えていただけますと幸いです(^^)

コメント

なのはな

私もランフィ使ってます♩
去年は抱っこ紐でもベビーカーでも使えるような保冷剤を入れるタイプのものを使っていました!
保冷剤の量で調節できるしかなり重宝しましたよ!

ベビーカーにあると便利なものは、100均とかで売っている荷物がかけられるフックやボトルホルダーあたりでしょうか😆✨
おもちゃつけたりもしてます!

• しいたけ

しいたけ

両方使えるもの便利ですね😊
    保冷剤で調節...なるほど!それなら冷やしすぎになりにくいですね!

フックやボトルホルダー!たしかに便利そうですね✨
    おもちゃも見に行ってみます!
    ご回答ありがとうございました!!

• 5月17日