※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日初めて旦那と仲良ししてる最中胸を揉んでもらいました!私は貧乳でマ…

今日初めて旦那と仲良ししてる最中胸を揉んでもらいました!
私は貧乳でマッサージやおっぱいに良い体操や豆乳など色々試してあ、少し大きくなったなって感じの時に揉んでくれたので本当に嬉しかったです😂😂
同じような方いますか??

コメント

ままん。

回答になってませんが、旦那さん 大きくなった?とか言われましたか?☺️私も貧乳で悩んでます。どんな事したかよかったら教えてください😢

• ママリ

ママリ

それは言われてないです😭
    私旦那に隠れて努力してるので(あんまり努力してるところを見られたくないのと貧乳で悩んでるところを知られたくない)旦那もあんまりそういうことは口に出さない気がします😂
    私が今やってるのは
    毎日豆乳を飲む
    お風呂の時マッサージをする
    おっぱい体操をする
    ナイトブラをつける
    週に一回ベンチプレスを使ってフライなどを15回3セットやるって感じで結構やってます😂

貧乳だとほんと揉んでくれないし触られてもあー小さくてごめんねって思うし仲良ししても集中できないですよね😭

• 5月17日
ままり

私もめちゃくちゃ貧乳で旦那のがおっぱい大きいです(笑)🐷
普通にちっちゃ!とか言ってきますが気にもしてません🤭🤭🤭(笑)
でも大きくなってもみたいです(笑)

妊娠して胸が大きくなってきてから旦那に胸触られるようになりました😂😂😂
付き合ってた頃は貧乳派とか言ってたのに行動は正直だな😂😂笑