※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

義母がコロナの影響で仕事が休みになり、つらい思いをしている。昼間も義母がいてお出かけもできない状況。助けてほしい。

同居の義母が、コロナの影響で仕事が減り、来週から仕事が休みになったようです😭いつ始まるかも未定のようです。。。
昼間もずっと義母がいるなんて、つらっ。
コロナのせいでお出かけもできないのに…😭
助けてください😂😂😂

コメント

GA@msymt

部屋から出ない!の一択です😤

• くま

くま

うんうん!できるだけ関わらないように、が1番ですよね!!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

いくら旦那のおかあさんといっても、他人だし同性だし四六時中一緒なのはストレスですよね😂お子さんもまだ小さいようですし、くまさんも出産されてから体調も万全ではないと思います💦イライラしたらここで愚痴っちゃいましょう!

• くま

くま

ほんと、なんで旦那よりも義母と過ごす時間が多いのか謎です😂いつまで休みなのか…😂😂😂

• 5月19日
もっちー

辛いですよね😭
わたしの同居している義母は3月から在宅勤務という名の
ただの休みを謳歌しています…。
今は主人も休業なので、息子を見てもらえるので
私が仕事に出て
食事は作りませんが

私が仕事に行く前はズーーーット昼ごはんも、夕飯も私が義母の分も用意しなければいけなくて
こたつで、テレビ見てるだけの義母を何回睨みつけたことか…。

頑張りましょう😭

• くま

くま

サボってるのがみえると、いるだけでイライラなのに働けよ!ってなりますね😫
    わかります!!わたしは、義母の部屋に向かってエアーパンチしたりしてます。笑

• 5月19日
  • もっちー

もっちー

本当ですよね!
    家にいるならなんか、やれよ!って心から思います!
    特に息子のご飯用意したりしてるのに、なぜ私が義母の分まで用意するの…と毎日思ってました‼︎いま私が昼前に仕事行ってますが、義母はわたしの朝ごはん兼昼ご飯は用意しません笑

😂‼︎今度是非わたしもエアーパンチやります!

• 5月20日