※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chay
雑談・つぶやき

ダメな母親でごめんねダメな母親すぎて死にたくなるイライラしすぎて叩…

ダメな母親でごめんね
ダメな母親すぎて死にたくなる

イライラしすぎて
叩きそうになった
落としそうになった
落として消えてなくなっちゃえばいいのに
一緒にいなくなりたいって思ってしまった

なにも悪くないのにごめんね?
まだ生まれて50日もないくらいの小さな体で
連れまわしてしまってごめん
こんな優しくないダメなママだから
おばあちゃんちの近くに住んで
少しでも優しさを受けて育ってほしかったんだ
だからって2日連続お部屋探しキツいよね…
大人でもキツいのに
本当にごめんなさい
ママ頑張るから。どうか嫌いにならないで
無事に育って
ママ稼ぐから
稼いで貯金して絶対自分みたいに苦労させない
ママ頑張るから、そらくんも保育園頑張ってね
ママより保育園の先生のほうが優しくていいかもだよね

いっぱい泣いて暑かったから寝汗なのかか、おっぱい飲んだから汗かいたのか
しめってたから本当はお着替えさせたかったけど、せっかくやっと気持ち良く寝てるみたいだから、かわいそうだし起きたら絶対に着替えさせてあげよう!!

ダメダメなママごめん

コメント

mako0829

お疲れ様です!
ママだって、ママになってまだ50日ですよ!よく頑張っていらっしゃいますね!
本当にダメなママは連れ回してごめんなんて自覚も持てないでしょうし、少しでもお子さんを育てるのにいい環境を頑張って探しているママは愛情たっぷりだと思いますよ。ちゃんと汗かいているのも、理由探してくれてる、起きたらお着替えしたいのを分かってくれている、そんなママのこと嫌いになったりしませんよ。大丈夫です!今はしんどい時期ですよね。弱音も言いながらそれでも一緒に進んでいきましょ!

• chay

chay

すみません遅くなりました😭💦
    優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)♡
    本当いつも反省してばかりです💦ごめんねごめんねと思いつつもまだまだ失敗ばかりです(。>д<)
    授乳がうまくいかなかったり寝てくれなかったりすると、ついついイライラして奇声あげちゃったりするので本当もう反省してます…。
    何度かもう嫌だ何もしたくない手をあげそうとかも思いましたが、なんとか手もあげず真面目に子育て頑張っています!

• 6月16日