※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で産んで1ヶ月悪露がほとんど出ない状況です。5ヶ月経過してもお腹が出ているので、脂肪なのか子宮収縮不全なのか気になります。同じ経験の方、コメントください。待ち遠しい1ヶ月検診前に不安です。

帝王切開で産んで1ヶ月悪露がほとんど出なくなったんですが、
まだまだ5ヶ月くらいのお腹の出方してます、
妊娠中20㌔ほど太りましたがこれは脂肪なのか子宮収縮出来てないのか同じような方いますか??
下っ腹というより、おへその上らへんから膨れてる感じです。
もう少ししたら1ヶ月検診あるので見てもらいますがその前に気になってるので同じような方いましたらコメントください!!

コメント

ひまわり

同じく帝王切開で出産しました!
産後3ヶ月ぐらいまでぽっこりお腹で戻らないんじゃないかと不安でしたが、今は普通に戻りましたよ🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構お腹出てましたか??
    悪露の状況はどうでしたー?

• 5月16日
  • ひまわり

ひまわり

産んでもしばらく妊婦体型でしたよ😂
    悪露は1ヶ月ちょっとで収まったかと!1ヶ月検診も問題ありませんでした。

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか!
    お話聞けて安心しました🥺
    子宮収縮うまくいかないと掻き出されるみたいな事書いてあったんでこのお腹の感じじゃもしかしてと不安で不安で(´;ω;`)笑

• 5月16日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですか😳😳💦
    帝王切開は子宮の戻りが遅いのでしばらくぽっこりするみたいですよ!
    大丈夫です🙆🏻‍♀️✨

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳ほぼあげてないのでそれも遅い原因の1つだとは思ってます😩
    早く戻って欲しいです😭😭

• 5月16日