※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンピース
家族・旦那

差し支えなければ教えて下さい💦皆さんが離婚を決意された決定的な理由っ…

差し支えなければ教えて下さい💦

皆さんが離婚を決意された決定的な理由ってなんですか?
また、離婚には至らないものの離婚したいな〜。と、思った理由って何ですか?(>_<)

コメント

なつめぐ

嘘をつく、手癖が悪い、パチンコで金を使う、浮気、家に帰ってこない、借金がある、が理由で離婚したいと思ってます。ただ情けないですが私1人の力では娘を育てていけはいので今は我慢してます。夫は私が全部知ってるなんて知らないみたいですが(笑)

• ワンピース

ワンピース

コメントありがとうございます。
    パチンコ、借金は無いのですが、その他と+酒癖や女癖の悪さや料理などの不満を言ってくるなどがありもう限界なのですが、なつめぐさんと一緒で定職も無い私がこれから出産して子育てなど無理と考え我慢の毎日です。。

• 6月13日
  • なつめぐ

なつめぐ

私も離婚できる環境がととのっていないし幸いうちはほぼ帰ってこないのでご飯を作る事もないし夫の顔も月に指折り数えるほどしかないのでまだマシです^^;
    酒癖、女癖、料理の不満人様の旦那様ですがどうしようもないですね。お腹が大きくて大変なのに頑張って料理作ってるるのに文句まで言われたらムカつくし悲しいですよね。

• 6月13日
  • ワンピース

ワンピース

一緒です(笑)ほぼ帰らないのでご飯も全然作らないですが、いざ作っても夜中帰って来ていらない。の一言。たいがい酔っ払ってソファで寝るので顔も合わせず一言も喋らない日ばかり。のくせ掃除が行き届いて無かったりすると文句は一丁前。毎日吐くほどの後期悪阻も見て見ぬふりです。。
    妊娠が分かり結婚したのでまだ結婚半年過ぎたくらいですが、夫婦仲はそろそろ別れを決意させるような冷め切ったカップルな感じです。。ただお互いヘタレでもあるので結婚した以上離婚には至らないって感じです(´・_・`)子供が産まれて変わってくれたらいいのですが、、。

• 6月13日
  • なつめぐ

なつめぐ

子供が産まれて変わってくれる人はいるみたいですがうちは真逆で生まれてから夫婦仲は最悪です(笑)最初から悪かった訳じゃないんですが徐々に...娘が生まれて1年でこれですよ( ´Д` )娘のことは可愛がってくれるのでまだ許せます。この先もこれがずっと続くのかーと思うとあたま痛くなりますよ。
    旦那さん変わってくれるといいですね^ ^

• 6月13日
Love♡

警察と帰ってきたり、娘がお腹にいるとき朝帰り多かったし、旦那の母親は本当殺意がでるほど憎い人で、、。やられまくりです。なので夜寝れないほど姑にはやられたので、離婚してやろうと思いましたが

凄いオバハンなのをしってるので、娘を取られると思い、やめました。パパのこと好きな感情はあったので、、

いまになったら離婚しなくて正解でした。とにかくイイパパで幸せです!

• Love♡

Love♡

オバハンはずーと嫌いですけどね。

• 6月13日
  • ワンピース

ワンピース

コメントありがとうございます。
    こちらも朝帰りばっかで夜の店やCLUBや行き、家では亭主関白、女癖も悪くて、、義母は息子溺愛の為、許すのが妻の役目と言った感じでストレスが溜まる一方ですが、私自身まだ旦那の事が好きと言う感情が無くなったわけでもなく、自分1人の力じゃ離婚には至らないです。
    子供が産まれて変わってくれたら1番良いのですが、、(´・_・`)

• 6月13日
  • Love♡

Love♡

あーかわりますかわりますよ♬
    あたしの旦那もキャバ好きだし、女大好きだし、携帯とか女のが多いんじゃないですかね??300人以上ラインたしか、いたし、

でも亭主関白や嫌ですね(´・Д・)」

でもでもお子さん性別どっちですか?女の子ならとくにやばいかとおもいます♬かわいすぎて毎日帰ってきますよ(笑)

• 6月13日
  • Love♡

Love♡

話が飛んでましたね(笑)
    女好きでラインもすごい今もいるとおもいますが、
    ほんっと変わってしまいました!お酒も大好きで酒乱でしたけど、
    もういまは、
    一杯のんだらねむくなってしまって、
    お酒も全く毎日のんでたひとがのんでないです(笑)キャバも行ってないし、
    友達とものみいってないですw

• 6月13日
  • ワンピース

ワンピース

遊び人の旦那を持つと大変ですよね。妻はそこまで許さないと行けないのか!?と言った感じでストレスの溜まる一方です。。
    +亭主関白と妊婦だからといって甘えるな!と言う考えの人なので、良いとこ無しです。

女の子です!なので可愛がってくれると良いのですが(>_<)

• 6月13日