※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちー
雑談・つぶやき

前もボヤいたことあると思うんですが、この年齢でこのお給料って低いで…

前もボヤいたことあると思うんですが、この年齢でこのお給料って低いですか?💦って不安で聞いてる人に対して「え、それだけのお給料で生活できますか??🤣🤣」って言ってる人なんなん?
特に「🤣🤣」の部分!見ず知らずの人のことバカにしてるん?
あなたのおつむ、それで生活できてるんですか??🤣🤣って感じだよ…
ヤダヤダ、すぐマウント取りに来る人😢

私も生活費のことで悩んだたもんだから、見かけてイラッとしちまったよ🤯

コメント

月見

ひぇ〜😨😨そんな回答があったんですね!
その回答した方は目の前で人が転んでも笑いそうですね…

私生活ではまわりに差を感じてる方なんじゃないですかね〜😙ここでマウント取って発散してるんでしょう、きっと🤔笑

はじめてのママリ

人が真面目に相談してるのに、皮肉やマウントで返す人って寂しい人間だなぁと思ってしまいます😅
どんな育ち方したらそんなに心が荒んだ人間になるんですかね😱?

ゴンザレス

めちゃくちゃ腹立つ回答ですね😑
その人同じ立場になったら生活出来るんですかね(笑)

逆の立場ならこんだけしか稼ぎないの?!役立たず!とかご主人に言いながら自分にだけめちゃくちゃ大盤振る舞いしてる浪費家になりそうーwwwって思っちゃいます🤭(笑)

そんな感じで言う人いるんですか👀!?🤣←これはやばいですね😂

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

どちらにしても旦那様の収入をさしているんですよね?
話のネタにされ旦那様が可哀想です💦
後者は特に自分の稼ぎで言えばいいのにとは思います🤔

🧸

そんな人いたんですか😱😱
見下しすぎですね!
何様😑😑