※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ中に始めたことは、断捨離やダイエット、筋トレ、化粧水探し。産後の抜け毛も悩みましたが、汗をかいてストレス発散し、楽しめるようになりました。

皆さん、コロナ中始めたことはなんですか?
私は
断捨離…今までためらってたものをガンガン捨ててます。
ダイエット、筋トレなどしてます。
自分に合う化粧水を見つける
そして、産後抜け毛が始まりました。

ストレスが大きかったのですが、汗をかいて、要らないものを捨てて、楽しめるようになってきました!

コメント

deleted user

化粧品を見直して、メイクの仕方も色々変えてみたりしてました!
あんまり厚塗りにしなくてもすっきり見えたり、もとの顔を活かしたメイク法を調べたりして実践してます✨
メイクボックスもいままでは無印でしたが、先日かーなーりーの奮発をして(笑)2万円近い裁縫箱をメイクボックスとして使ってます!まー便利で毎日楽しいです☺️

あと、趣味関係でファンサイト作る準備とか、趣味でやってたイラストの練習をしてます😌
断捨離いいですよね😄ラブファントムって曲をかけてやると楽しくて進みます😆

ままり

赤ちゃんいながら、どんなダイエットしてますか?

私もダイエットしたいけど、私に合ったダイエットはウォーキング、水泳、縄跳びで、子供がいると全然できなくて人生初のマックス体重、樽の様なお腹にコロナ疲れに追い討ちをかけております…


ちなみに私も抜け毛始まりました!
服の断捨離も少ししたり、
あとは混ぜて焼くだけシリーズのお菓子を作ったりしています!

deleted user

わたし自身YouTube見るのを始めました😂
見ながらダンスしたり、メイクの動画みたり、髪型セットの動画みたりして、化粧品の整理もしました。
持ち物の破棄、買い替えなどもして身の回りはとりあえず、じゃなくて好きなもの♡ばかりに変えました!

deleted user

まだ美容院に行けそうもないので(縮毛矯正しなければならないような髪質です)いかにして良い状態を保つかばかり考えてます!
アレンジやケア等…休日に色々試してます☺️