※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の髪の毛が伸び切って汗だくでやばいので明日美容院予約したんです…

子供の髪の毛が伸び切って汗だくでやばいので明日美容院予約したんですが、やっぱりキャンセルした方がいいでしょうか💦
今更迷ってきました😂

コメント

tma

迷うなら自分で切っちゃいます😆
スキバサミなら意外と大丈夫です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    きっと自分の中では答えが出てるのですがひと押しして頂きたくて😂
    スキバサミ楽ですか?

• 5月16日
  • tma

tma

楽ですよ!少しづつ切れば失敗は少ないと思います👍旦那でも切れました(笑)保育園の先生に褒められて調子に乗ってますが🤣

西松屋にもイオンのベビーコーナーにもスキバサミと普通のハサミ、クシのセットとか売ってあります
    髪の毛が散らばるので外で切りました😆

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    西松屋にも売ってるんですね!大人でも使えるものですか?😂
    上の子と下の子2人とも全く髪質が違ってストレートと天パクリクリなのでちゃんと切れるか不安です😭
    美容院の予約ってどうやってキャンセルしたらいいと思いますか?💦

• 5月16日
  • tma

tma

大人でも使えます!なんなら、後ろに切り方も書いてありましたよ〜
    失敗しても、外側の毛を被せれば誤魔化せるので、ハーフアップにして内側の毛から量をすいていきました😆
    くせっ毛でも切れました😊
    自分か子どもの体調が悪いことにしてキャンセルします💦

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    うちはバリカンでツーブロックみたいにしようかなーと思ってます😂
    頑張ります😭
    やっぱりその理由が一番ですよね!
    ありがとうございました😊✨

• 5月16日
  • tma

tma

子どもはよく体調崩すので、「朝から調子悪くて〜」って朝一で電話します😂
    バリカンはスッキリしそうですね!頑張ってください💪

• 5月16日
すー

自分で切ってますよ✂️

• すー

すー

主語が抜けてました💦
    コロナ怖いからです!

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どうやって切ってますか?
    子供達2人髪質違ってストレートと天パでクリクリなんです😭

• 5月16日
  • すー

すー

お子さんの性別や年齢にもよって動きが変わるとは思いますが…
    とりあえず1人では切らないで旦那はいます!
    目の前にはYouTubeで気をそっちにしている間に後ろと横をスキバサミでチョキチョキと…
    一気に切らないようにはします✂️
    YouTubeとかで子供の髪の毛の切り方とか調べると出てくるので、それを見てからやると髪の毛の挟み方とかもわかりますよ😊

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきずっとYouTube見てましたがあまり自信ないです😭
    頑張ります(;_;)スキバサミどこで買われましたか?
    ちなみに当日キャンセルってかなり迷惑ですよね。。今日の夕方予約の電話したんですが😭

• 5月16日
まめこ

この前マスクしっかりして連れて行きましたよー